QWRCのブログ

Queer & Women's Resource Center 

LGBTなどのセクシュアルマイノリティと女性のための
リソースセンター「QWRC」のブログです。

カテゴリ: オープンデー

昨日の緊急連絡先カードの挟み込み作業、ご協力をありがとうございました。
無事すべての連絡先カードを台紙に挟み込むことができました!


折り込み作業1


折り込み作業2



午後五時から作業開始、徐々にボランティアの方々も集まり始め、
入れかわり立ち代り、10人の方々に協力いただきました。なかには、
当日に予定が変わったのでちょっと行ってみよう、と来てくれた方も
いました。


これからまた新しく連絡先カードを配布していきます。
緊急連絡先カードをご希望の方は、QWRCのメールアドレス
info★qwrc.org(★⇒@に)までよろしくお願いします。

 

8月29日(土)の午後5時から、QWRCにて、緊急連絡先カードの台紙挟み込み作業をします。挟み込み作業のボランティアをしませんか?

緊急連絡先カードは、何かあった時大事な人に連絡を取ってもらえるようにとQWRCが制作したカードです。財布の中に入れておくなどで、いざというとき医療者や救護員へ、誰に知らせて欲しいかを伝えられます。無料配布で、今回は新たに三千枚作成する予定にしています。
カードは、使い方の説明の台紙(日本語版、英語版)とカード本体のセットになっていて、今回は台紙にカード本体を挟み込む作業をする予定です。

お問い合わせは、info★qwrc.orgまでよろしくお願いします(★を@に入れ替え)。
緊急連絡先カード
 

↑このページのトップヘ