そろそろ半袖も着ようかなーというお天気の日も増えてきましたね
みなさんいかがお過ごしですか?

 先日のスタッフ会議でQWRCのメールニュースが途絶えがちでこれではイカン!
…ということになり、せめて次月の定例イベントのスケジュールだけでもお伝えしようということになりました。
 月一回は配信しようと思っています!
(このブログはメールニュースからの転載です)

★☆★☆6月のQWRCスケジュール★☆★☆



★QWRCナイト
6/1(木) 19:00~22:00



★QWRC電話相談
6/5(月)19:30~22:30



★ボードゲームな夜
6/8(木)19:00~22:00



★QWRCデー 担当:コジ・しろ・れん
6/17(土)  14:30~17:30



★カラフル  担当:コジ・れん
6/10(土)14:00~16:00テーマ「恋愛」
http://colorful.qwrc.org/?eid=47



★メンヘル!   担当:コジ・いのもと
6/3(土)11:30~12:30  「言いっぱなし聞きっぱなし」のミーティング
6/10(土)11:30~12:30  SST
6/17(土)11:30~12:30  「言いっぱなし聞きっぱなし」のミーティング
6/24(土)11:30~12:30  当事者研究



★QWRCボランティアミーティング
6/17(土)18:30 ~20:30


★こどもとおとなのお茶会 担当:ちづる
7/2(日)14:00 ~17:00

 

QWRCから少し足を伸ばして、中之島公園や川岸をコンビニで買ったジュースや
コーヒーを片手に散歩するのもきもちいい季節です。
先日、わたしはQWRCに寄った帰りの雨上がりに公園の薔薇を見てきました。

ぜひQWRCにお越しくださいね!

unnamed


(文責:さら)