第2回ビブリオバトル開催します!!!!
出演者が足りません!
大々募集中です。


下記アナウンスを、どんどん拡散してね。

※本日(2月16日)、出演者募集内容を更新しました。(「今回のテーマ」を設定しました。)引き続き、参加者大募集中です。よろしく。


**第2回QWRCビブリオバトルの参加者・出演者募集アナウンス(改訂版)です。コピペ・拡散自由です。どんどん拡散してください。**

第2回QWRCビブリオバトル

大好評ビブリオバトルの第2回を、2月 25日 (土)開催します。
みなさま、ふるってご参加ください!

<ビブリオバトルとは、挑戦者が紹介する本についてプレゼンをし、聴衆は一番読んでみたくなった本に投票し、チャンピオンを決めるイベントです。>

QWRCでは、去る2016年11月23日(木・祝)に第1回ビブリオバトルを開催し、大好評を博しました!
<優勝は、コジさんが紹介した『自殺予防の認知療法』。詳しくは、下記ブログをご覧ください!>
http://qwrcjp.blog.jp/archives/2016-11-03.html

そして、第2回ビブリオバトルが、2月 25日 (土)に開催されます。
第1回は、対象の本を「QWRCにある本」に限定しましたが、第2回はフリーです。
どんどん、ご参加ください!

<<第2回ビブリオバトル>>
日時:2月 25日(土) 15:00 ~ 17:00
会場:QWRC
http://qwrc.org/ 
参加費:300円
*出場者は参加費無料です!

<<出場者募集>>
第2回ビブリオバトルの出場者を募集します。
出場者の任務は、下記の【テーマ】に沿って、推薦する本を持ってきて5分間(時間厳守!)推薦する、それだけです。
みんなに読んで欲しい本を、ぜひぜひご紹介ください!!!!
出場希望者は下記までご連絡ください。
biblioqwrc@gmail.com

参加者の方は、事前予約必要ありません。
どうぞ、直接おいでください。


【今回のテーマ】
テーマ①か②のどちらかを選んでご紹介ください。
*発表の時に、どちらを選んだかを言っていただけるといいかな、と思います。

テーマ①:「ねこ」:猫の日(2月22日)を少し過ぎての開催になりますが、2月は猫の月、ということで、「ねこ」にちなんだ本をご紹介ください。どこの部分が「ねこ」に関わるかは、発表者の自由な解釈でお選びください。(その謎解きを発表の中でしてもいいかも、です。)

テーマ②:フリー:つまり、どんな本でも!