2009年度と言っても、すでに7月ですが、
今さらのごとく、QWRCのスタッフを紹介します!

QWRCのオープンデー(ナイト・デー)にも、参加してますので、
気軽に声をかけてくださいね。(あいうえお順で紹介します。)

QWRCデーは、毎月第3土曜日、14:30~17:30
QWRCナイトは、毎月第1金曜日、19:00~22:00

★名前=綾瀬麗次(あやせれいじ)
・セクシュアリティ=「オトコ」嫌いの「男」好きで、バイセクシュアル。
・見た目や印象=オネエ。
・QWRCでやってること=鍵担当確認、ナイト(たまにデー)。
・得意なこと=嫌なことを忘れる。
・不得意なこと=好きなことを覚える。
・好きな食べ物=コーラ!!

★名前=エニシ
・見た目や印象=へなちょこ顔。反応がぬるい。ボーッとしている。
・QWRCでやってること=デーやナイトで和んだり、カラフルで和んだり。
・得意なこと=人の顔を覚えること。
・不得意なこと=人に顔を覚えられること。
・好きな食べ物=とうふ。

★名前=コジ
・セクシュアリティ=Aセクのようなレズビアンなような。
・見た目や印象=お腹が胸より出てます。
・QWRCでやってること=鍵の開け閉め、掃除、カラフルのオーガナイザー。
・得意なこと=オタク話。
・不得意なこと=エロ話。
・好きな食べ物=たいがいの食べ物は好きです。

★名前=ちづる
・セクシュアリティ=レズビアンが一番合う。
・見た目や印象=メガネ。実物(158cm)より大きめに見えるらしい。
・QWRCでやってること=Web係とか、最近デーやナイトにも行ってる。
・得意なこと=手先が器用。ひとり手芸部。
・不得意なこと=計算。対人は不器用。
・好きな食べ物=果物。赤福。鮭。米は欲しい派。

★名前=ゆやま
・セクシュアリティ=とりあえず「レズビアン」ということで。
・見た目や印象=メガネ。見た目は「いかにもレズ」らしいです。
・QWRCでやってること=メール担当と会計。どちらもサボり気味。
・得意なこと=親切(とりあえず今年は。来年は親切じゃないかも。)
・不得意なこと=恋愛。
・好きな食べ物=セロリ、蓮根、茄子、オクラ。

★名前=らぎ
・セクシュアリティ=バイセクシュアルというかフェミニスト好きです。
・見た目や印象=小動物。
・QWRCでやってること=隙間業。電話相談コーディネート、あぅ、最近サボり。
・得意なこと=助成金を取ること。
・不得意なことは=毎日同じことをすること。
・好きな食べ物=チョコ、紅茶・緑茶・ほうじ茶。