5月16日(土)、初めてQWRCデイに参加しました!

時間をきちんと確認していなくて、
デイっていうくらいだから13時くらいからかなぁ、と勝手に思って
13時半くらいに着いたら(この時点でなんか間違っていますが)、
「14時半からですよ~。今は書籍整理の時間ですが、まぁどうぞ」
と言われ、スタッフさんが作業している横で持参したお弁当を食べてました。

14時くらいから続々と人が集まり始め、皆さん口々に
「あれっ、デイって14時からじゃなかったっけ?! えっ、14時半から??」
と……。

みなさーん、QWRCデイは14:30からですよ~~~

肝心のQWRCデイは、スタッフの方々(ボランティアさんも)が話を盛り上げてくださって、
初参加の人(わたしの他にもいました)も話せるようにと気を配ってもらったりで
楽しく過ごせました。
最近の買い物の話や、趣味の園芸の話など、色々面白かったのですが
その中でも、スタッフさんが誰のせいでエッチな話になるのか
責任を押し付けあっているのが面白かったです。
セクシュアリティとエロは切り離せない(正確に一語一句は覚えてないけど)とのことでした。

次回もゼヒ参加したい! のですが、仕事の都合で土曜日はしばらく参加できそうにありません。
次はQWRCナイトに参加したいと思います!

次のQWRCナイトは6月5日(金)19:00~22:00です。

QWRCナイトでお会いしましょう!


初参加:aki