4月16日に行われたQWRCの年1回の交流会は、
写真展とワークショップで楽しく過ごしました。

写真の展示は、洗たく物形式とパネル展示。
ご出品いただいたみなさん、
交流会にご参加いただいたみなさん、
カンパをくださった方、ありがとうございました。





ワークショップで披露された「理想の暮らし」。
それぞれ、こだわりが違うのがおもしろかったです。
私もキノコ村に住んでみた~い、
そうそう、書庫がほしいよね~などなど。

おうす(抹茶)とガトーショコラのセットも人気でした。


みなさん、また通常のQWRCデーにも遊びにきてくださいね。
次回のデーは、「オリジナルレインボーグッズをつくろう」が
テーマです。何が出てくるのかお楽しみに。