今日は七夕でした。
夕方に大雨+雷だったせいか、人数はそんなにふるわず。
それでも、人数が少ないなら少ないで、落ち着いてまったり過ごせました。

この間神戸で開催された国際AIDS会議関連イベントに参加された方がいたので、
その話を色々聞いたりしたのが、個人的には面白かったです。
各地で作られているHIV関連リーフレットを収集するのがワタシの趣味?なので、
見たことのないのを色々見せてもらいました。
若者向けで結構かわいいのがありました。欲しいなぁ。
そして、行政が作ったのは大概イケてない…(偏見?)

後は古いゲイ雑誌を見て、あーだこうだとお話をしたりしました。

デー&ナイトは、どなたでもお気軽に参加していただけます。
次回は7/17 13:30〜QWRCデー。
あなたの参加をお待ちしております。

(スタッフちづる)